*Biscuits Sec*            お菓子とラッピング教室

 

大人かわいいお菓子!
作る人も頂く人も笑顔になるお菓子教室♪

 

初めまして。

スイーツプレゼンターふ〜みんこと、宮本二美代です。

*Biscuits Sec*〜ビスキュイ セック〜は、東京都目黒区にございます、お菓子とラッピングのお教室です。

 

全く初心者の方でも全く大丈夫!

むしろ初心者の方、大歓迎です♪初めは、誰もが初心者です。
皆様、初心者の方でも上手に作っています。
その為に私が居ます☆

 

皆様の大事なお時間を使って来て頂くのですから、120%以上の満足感でお帰り頂きたいのです!

 

ただ、すご〜くお菓子作りが上達したい方は、教室に来ただけでは即効で上達しません!
勿論、上手く作れるコツやポイントはお伝えします。あとの上達は、自分次第☆
何度も作れば作る程、上達します。

 

ただこれだけは、お約束!

人気者になれる、可愛くて美味しいお菓子が作れます♪

 

私は・・・
初めの頃はひどいものでした。
小学生の時、初めて1人で作った全く膨らまなかったシュー生地やスポンジケーキに何度落ち込んだ事でしょう。。。

それでもめげずに作り続けてきたのは、食べる人の笑顔が励ましてくれたから。

多少不細工でも、家族や友人の笑顔が嬉しくて嬉しくて♪

作っていくと、必ず段々と上達していきます。
実は、失敗は成功への早道!

こちらでは、成功への早道誰もが綺麗に作れるお菓子を伝授致します。

特別な難しい材料や道具を使わなくても、美味しくお手軽に作れる美味しくてかわいいお菓子達をご紹介します。

そして、ラッピングやカードを作ったりとスイーツプレゼントの演出も♪

 

お菓子は妄想〜〜☆

 

基本はお教えしますけれど、作る主役はアナタ!

デコレーションなどは、自分の感性で好きに仕上げて頂きたいと思います。

 

あまり複雑では無い、素直に美味しいと思えるお菓子達

厳選された素材を使ったお菓子達は、安心して美味しく食べられます。

そのままの焼きっ放しのお菓子もOK。

でも、ちょっとした工夫で出来る素敵なでデコレーションやラッピングのテクニックもお伝え致します。

 

あなたのスイーツマジックで周りの人達を笑顔に!

 

美味しくて可愛くて、ガーリーなお菓子達♪
世界各地を食べ歩き、学んだお菓子達を更に美味しくアレンジしてBiscuits Sec流に仕上げた、どれも自慢のお菓子達です(*^^*)

 

ビスキュイセックは、4名様迄の少人数制のお教室です。

器具の選び方や道具の扱い方、素材の事、ラッピングのご相談まで、皆様のご希望に合わせてレッスンしていきます。

難しい事はあまり考えずに、大好きな友人や家族の事、贈る人の喜ぶ顔を想像しながら楽しく作る事がモットーです。

 

作った後は、お菓子に合わせたお紅茶と楽しい試食タイム。

お菓子によっては、ラッピングしたりカードなども作ったりします。

 

お菓子を作る楽しさ、贈る喜び。。。

美味しいスイーツで、笑顔が広がるお手伝いが出来れば嬉しく思います。

 

*Biscuits Secお菓子教室* 主宰:宮本 二美代